生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

サルスベリ盛期

 

またまた久しぶりのランです。前回は先週の金曜、その前も金曜、というすっかり週1ランナーです・・・

 

そうこうしているうちに、気温はともかくカレンダーは進み、もう立秋も過ぎて秋なんですねえ。

 

そうそう、昨日までに5日連続で台風発生というのは、観測史上初だそうです。

コメント

公園の周回路脇では、百日紅が盛りです。花の色は同じ赤系統でもいろいろあるみたいですね。これはかなりピンクっぽいやつです。

公園の周回路脇では、百日紅が盛りです。花の色は同じ赤系統でもいろいろあるみたいですね。これはかなりピンクっぽいやつです。