生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

2歳4ヶ月になりました

 

 台風20号は、四国・近畿を通って朝には日本海に抜けたようですね。でもまた再上陸とかありそうですし、これ以上の被害がないと良いのですが。

 

 さてうちの園児さん、2歳4ヶ月になりました。

 

今やイヤイヤ期真っ盛り、あれもイヤこれもイヤ、自分でする!の連発。しかも日に日に強力になります。どこまで行くのやら・・・

コメント

これは、今週娘一家とG-Barで泊まりがけで出かけた時のものです。少しはお姉さんっぽくなったでしょ? ちなみにこの服は(写ってないけど)ママとお揃いの母娘コーデで、ばぁばの手造りなんですよ。

これは、今週娘一家とG-Barで泊まりがけで出かけた時のものです。少しはお姉さんっぽくなったでしょ? ちなみにこの服は(写ってないけど)ママとお揃いの母娘コーデで、ばぁばの手造りなんですよ。