生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

台風合間の朝

 

 朝すれ違う高校生の皆さんの制服が変わりました。衣替えですものね。

 

私も、一昨日は今シーズン初めて長袖にしてみたのですが、今日はまた半袖に戻しました。微妙なところですね。

 

腕もさることながら、手先が冷たく感じるようになってきました。長袖より手袋が先かもしれません。

コメント

今週末は、先週末に続いてまたまた台風の予報です。今朝は、そんな合間のきれいな朝焼けでした。

今週末は、先週末に続いてまたまた台風の予報です。今朝は、そんな合間のきれいな朝焼けでした。