生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「心とろかすような」読了

 

 この時季に走るのはウェアが悩ましいですね。半袖か長袖か、上着は要るか要らないか、云々。今朝は、かなり風が強かったのでウィンドブレーカーを着て正解でした。ずっと走り続けるのならそうでもないのですが、途中ラジオ体操で止まるので汗冷えに注意が必要です。

コメント

宮部みゆき氏の「心とろかすような」を読み終えました。元警察犬のマサの目を通した事件の短編集で、TVドラマ化もされましたね。タイトルの「心とろかすような」とはある女の子の笑顔の形容なんですが、ちょっとやるせない気分になるようなストーリーです。

宮部みゆき氏の「心とろかすような」を読み終えました。元警察犬のマサの目を通した事件の短編集で、TVドラマ化もされましたね。タイトルの「心とろかすような」とはある女の子の笑顔の形容なんですが、ちょっとやるせない気分になるようなストーリーです。