生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

天草にて

 

 10月も今日で終わりです。オクトーバーラン、走り込みの時期なのに、今月の走行距離は70kmちょい。まあ腰痛で3週間近くも走らなかったのですからしょうがないですよね。

 

 さてこの日・月で、天草に行ってきました。以前かみさんと行った宿が良かったので、今度は長男夫婦と一緒に行きたいねと言ってはや数年。その間に長男がいなくなってしまいましたが、今回お嫁さんの出張の機会をとらえてようやく実現できました。3人での旅となったのは残念ですが、ひとり増えた娘との充実した時間を過ごせました。

コメント

お天気にも恵まれて、宿から見る夕焼けがきれいでした。

お天気にも恵まれて、宿から見る夕焼けがきれいでした。