生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

暁のシルエット

 

 マラソンシーズン真っ最中だからでしょう、春日公園を走っていて後ろから足音が高速で近づいてきてあっという間に追い越されるのはしょっちゅうです。

 

 そんな中でもえらく小刻みな足音が迫ってきました。追い越していったのは多分小学校低学年くらいの男の子です。腕時計でタイムをチェックしながら走っていました。想像するに、学校のマラソン大会が近いのかな。みるみる遠ざかっていきました。

コメント

久々にこんなきれいなシルエットを見せてもらえました。朝まだ真っ暗く冷たい空気の中で走ったことのご褒美ですかね。

久々にこんなきれいなシルエットを見せてもらえました。朝まだ真っ暗く冷たい空気の中で走ったことのご褒美ですかね。