生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「ジェノサイド」読了

 

 地元ネタになりますが、西鉄電車大牟田線の春日市他の区間でずいぶん前から高架化の工事が進められています。

 

その一環で、筑紫通りが西鉄を陸橋で越えるところが、来年2月から仮踏切になるので混雑しそう、との表示が出ています。

 

期間は数か月くらいかなと思ったら約2年間とのこと! やっぱり数年を要するような規模の大きい工事なんですねえ。

 

そういえば広島の向洋あたりも高架化の話があったような・・・

コメント

高野和明氏の「ジェノサイド」を読み終えました。 人類絶滅の危機に立ち向かうのが、日本のひ弱そうな大学院生と屈強なアメリカの傭兵、というのが目新しいかな。

高野和明氏の「ジェノサイド」を読み終えました。
人類絶滅の危機に立ち向かうのが、日本のひ弱そうな大学院生と屈強なアメリカの傭兵、というのが目新しいかな。