生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

三華競演再び

 

今朝は、たぶん昨年末以来の5時半頃スタートで走ってきました。日の出の時刻は6時前、実際にお日様が出てくるのは四王寺の山陰からなのでもっと遅いのですが、それでももう充分明るくなっています。もう春分を過ぎて夏至に向かって進んでいる時季ですものね。

コメント

さて先日アップした桜と紅椿と紫木蓮の競演、引いてみるとこんな感じです。椿はもう地面の方が華やかも。

さて先日アップした桜と紅椿と紫木蓮の競演、引いてみるとこんな感じです。椿はもう地面の方が華やかも。