生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

雨に煙る照明灯

 

 平成最後のラン!というのは大げさですが、今日は朝ラン。でも雨のために途中で断念しました。スタート時からミストシャワーくらいだったのが、春日公園を周回中に本降りになってきたので戻ってきました。ほんとはあと3kmがんばったら月間目標達成だったのですが、根性が品切れでした。でもまあ平成最後の日に走りに出かけただけでもがんばったということにしておきましょう。

コメント

写真もやっとこさ写した1枚です。照明灯も雨に煙っています。

写真もやっとこさ写した1枚です。照明灯も雨に煙っています。