生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

暁の空

 

 空前の長さのゴールデンウィーク、皆さまはいかがお過ごしだったのでしょうか?

 

本物保育園は連休なのに娘の職場は日曜以外は営業! G-Bar保育園が大変でした。

 

ホットケーキ作りや、コミュニティバスに始発から終点まで乗ってなんちゃってバスツアー!? 初めての電車に乗って大宰府まで梅ヶ枝餅を買いに行ったり・・・

 

やっと平穏な日々が戻ってきました。

コメント

いつの間にか夏至も過ぎて、すっかり夜明けも早くなりました。朝ランに出かける5時半頃の空もこんなに明るくなっています。

いつの間にか夏至も過ぎて、すっかり夜明けも早くなりました。朝ランに出かける5時半頃の空もこんなに明るくなっています。