生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

遊歩道完成

 またサボり癖が出てしまって、今日が新年度初めての朝ジョグ。

ラジオ体操の後、後半をスタートしようとして思い出しました。

今月から保育園の朝の手順が変わったので、孫娘とママが家を出る時間が早くなったのでした。

ヤバい! 孫娘と朝のお別れができないかも!

信号にかからないコースにして、ヘロヘロなりに全速力・・・ なんとか間に合いました。

コメント

さてこんなレンガ風の遊歩道が、テニスコートと外周の間に新しく出来ています。 なかなかオシャレですよね。

さてこんなレンガ風の遊歩道が、テニスコートと外周の間に新しく出来ています。
なかなかオシャレですよね。