ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢55歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

府内戦紙

府内戦紙(ふないぱっちん)を見に大分駅前まで往復。

ねぷた祭りのように山車が練り歩き、その周りで、よさこい祭りのように踊り隊が踊り歩く祭りで、山車の様子が面子(めんこ)の図柄のようなので、府内ぱっちんと名付けられました。

ただ、山車も踊り隊もねぷた祭りやよさこい祭りに比べれば、かなり小規模。それでも大分県では最大級のお祭り。

この日は、やんごとなき事情で8時まで残業。8:15に帰宅。祭りは9時まで。急がねば。

8:20に家を出て、8:40に大分駅前通りに到着。その後、ジョイフルの踊り隊を探して走り回り、8:55に漸く発見。ビデオにおさめて、挨拶をして帰りました。

コメント