ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢55歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

25kmゆっくり

皆さん、「雪国」生活、いかがお過ごしでしょうか?

大分も、雪こそ降りませんが、毎朝氷点下、最高気温も3度~6度と、結構寒いです。そのため、今日はヒートテックの上下まで着込んで完全防備で走りました。

先週よりもゆっくりキロ6分台でペース走。スタミナ切れが起きる距離も伸びて22kmに。ただ、最後の頃に、昨年末のリレーマラソンのときに肉離れっぽくなった右ハムストリングに痛みが走り、最後の2kmは歩いてしまいました。

コメント

由布岳は雪雲のかなた。全く見えません。

由布岳は雪雲のかなた。全く見えません。