ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

五月晴れの中を31km

世の中ゴールデンウィークだが、飲食業は普段と全く変わらず土日のみお休み。

五月晴れの中を走り出す。

当初は大分川の河川敷を走る予定だったが、車が少ないので、市街地を突っ切って、先週と同じく別大国道を走ることとする。

やはり海沿いの道はひんやりして、暑さに弱い私にはとても走りやすい。31kmを久しぶりにほぼ5分台の前半を保ちながら、攣ることもなく、走り切ることができた。

コメント

別府のヨットハーバー

別府のヨットハーバー

五月晴れの中を31km

釣れない、、、

釣れない、、、

大分市内府内城前。 堀を隔てる柵は膝ぐらいの高さしかなく、盲人にこちら側を歩かせるのは、駅のプラットフォームの端を歩かせるくらい危険に思える。

大分市内府内城前。
堀を隔てる柵は膝ぐらいの高さしかなく、盲人にこちら側を歩かせるのは、駅のプラットフォームの端を歩かせるくらい危険に思える。

通院日、病院に行く前に、藤の花で有名な西寒多神社へ立ち寄ったが、半分以上枯れており、どう撮っても綺麗に撮れない。 この2日後から藤祭が予定されていたが、隣で見ていたお爺さんが「こりゃもたんな」と吐き捨てるように言って去っていった。

通院日、病院に行く前に、藤の花で有名な西寒多神社へ立ち寄ったが、半分以上枯れており、どう撮っても綺麗に撮れない。
この2日後から藤祭が予定されていたが、隣で見ていたお爺さんが「こりゃもたんな」と吐き捨てるように言って去っていった。

藤は桜のように散らないので、枯れるとみすぼらしくなる。

藤は桜のように散らないので、枯れるとみすぼらしくなる。