ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

大分川30km

木曜日は大阪出張。

日帰りの予定だったが、業務が長引き、泊まることに。ホテルは、22時以降に販売される素泊まりプランにしようと考え後回しにしたが、午後10時頃、新大阪駅に着くと、「事故のため、本日の広島ー博多間の運転を取りやめました」との掲示が。事故が起きたのが16時頃。やばい、完全に出遅れている。

案の定、22時以降の素泊まりプランは無くなり、あちこちのホテルに電話をかけまくるが、全く空きがない。漫画喫茶で一夜を過ごすことを覚悟したが、20箇所目ぐらいで漸く空きを見つけ、一安心。時刻は23時。1時間近く電話をかけていたことになる。

死ぬときは、あまり人に迷惑をかけないでね。

コメント

交尾したまま墜落し、再び飛び立てなくなったアゲハチョウ

交尾したまま墜落し、再び飛び立てなくなったアゲハチョウ

由布岳が見えません、、、

由布岳が見えません、、、