ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢56歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

梅雨空の下を30km

関東は梅雨が開けたが、九州はまだしばらく続きそうだ。

昨日は一日中雨。今日も、雨こそ降っていないが、どんよりした雲が空を覆う。そのくせ、気温が高いため、湿度の高さと相まって、不快指数が半端ない。

それでも天気予報が「曇り」のうちに走りに出る。

途中、小雨が降っているときに、一瞬陽が差し、きれいな虹がかかる。

さらに走り続けると、今度は土砂降り。近くの高速の高架下で雨宿りをしてから、小降りになったところで、引き返す。雨が止むと、途端に暑さがぶり返す。だんだん暑さにやられて、最後の3kmは歩いてしまった。

コメント

梅雨空の下を30km