サブ3ロード

sb3kazu

性別
年齢45歳
身長160.0cm

東京マラソンをいつか走ってみたいな~漠然と思っていた。当時東洋大学1年の柏原竜二君が大活躍。その翌年に地元で第1回マラソン大会があり初フルマラソン出場し42kmを完走した。ゴール後あふれでる達成感と感動が何度も蘇る。そんな自分にまた逢いたくて走り続ける。
夢のサブ2:55 東京マラソン準エリート枠を目指す!

今後の予定

自己ベスト

グループトレイルラバーズ練習会

3連休の初日。

水戸マラソンでサブ3達成してテンションがあがっていて声をかけたら

たまたまいわき市出身のHさん。トレランだけの練習でサブ3をやるHさんのトレラン練習会(グループトレイルラバーズ)に惹かれ早速今日、二ツヤ山へ。

沢から登り男体山、月山、フタツヤへ途中3・5のデスロード急勾配を登る。たまたま水量が多く普段見られない滝も出現。

山を団体で走って登るのはとても新鮮。あと関心したのはゴミを拾うところ。あたりまえだけど視て見ぬ振りするひとが大半(自分も)

約4時間ぐらいの練習でした。ロードでは使わないところが筋肉痛(お尻、前太腿)

リーダのSさんが下り方をレクチャーしてくれてとても楽しく山登りできました。紅葉もみごろで景色は最高。

帰り道、油断したのか左足をひねる。段差にもひっかかりこけるとこでした。それなりに疲労度は最高潮。

コメント