きょんこの、お気に召すまま・・・

きょんこ

性別
年齢49歳
身長163.0cm

視覚障害ランナーの伴走と出会ったことで2005年から走りだし、06年荒川で初フル。

長期目標:
美味しく楽しく呑んで食べて、
故障なくずっと走り続けること!

短期目標:
3時間15分を切って、国際レースの資格取得! は2011年2月、無事達成できたので、次は・・・
国際レースに出場して完走。願わくば、自己ベスト更新!

兼業主婦歴も今年で15年目。「駆けるx書ける」のランニング・ライター!?

今後の予定

自己ベスト

20カ月ぶりの織田Fで、400mx12のインターバル♪

表題の通り。「久しぶり~」と迎えてくれる人たちがいて、「やっぱり、戻れるところがあったいいな」と幸せに浸る。

復帰第1弾メニューは400mx12本。100~105秒(4分回し)に入る。実際は3分半回しくらい?ガーミンの設定を失敗したのと、ボタンをうまく押せなかったこともあって、タイムがちゃんととれてない(><)。でも、同組のIさんによれば、ほぼ設定通り。後半は100秒切って走れたので、満足。そのうちまた、90秒チームに復帰できるといいなあ。

打ち上げは行かずに、帰宅。行くまではちょっと悩んだけど、行ってよかった。これからもできるだけ行きたい。やっぱり、走れるのっていいな!

コメント