日付 タイトル 走行距離
★10㎞/60分:しんどいのと時間がない

10.022km

★14kmジョグ:用事を済ませながらのジ

14.033km

10kmBU

13.094km

きょうがしんねん

31.676km

☆5000mTT/リタイア:久々の@み。

10.891km

☆4月/214㎞

13.140km

ボストンでの長~い一日を振り返るには、やっぱり長~い一日が必要だった日

0.000km

<追記あり> 記憶にはしっかり残ったぞ~、だった日

42.549km

あさってがレースじゃなかったら、だった日

6.010km

来年、また会おうね、だった日

12.086km

とりあえず神頼み、だった日

10.500km

★6km/18分:時間もなく、最短距離で

6.013km

有言実行だった日

16.136km

とりあえず初志貫徹したから、明日は楽しもう、だった日

13.044km

★10㎞:久々にリュックを背負っての「な

10.013km

★2.5km:今日も重い。時間もなくて、

2.500km

★6km/37分:REST明けでも、足は

6.111km

★6.5km/39分:足、重すぎ・・・。

6.500km

スロースタートのおかげさま、だった日

15.026km

今日がレースじゃなくてよかった、だった日

12.012km