明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

信越五岳試走

ワタシ的にはレースの試走というより、去年の瑪瑙山からのあのすばらしい眺めをもう一度見たかったんだけど、あいにくの曇天で雲が山にかかったまま。
戸隠辺りのコースが若干変わったようで、キャンプ場からの矢印が出ておらず、奥社参拝や鏡池をカットしていきなり別荘街を出たせせらぎの小径に。矢印も少ないし今週末行われる戸隠トレイルの矢印とごっちゃになって非常に分かりづらかった(言い訳)。去年はたくさん矢印出てたのになぁ。。。こんなに少ないと夜間走の時ちと心もとないような気も。
それにしても肌寒いくらいで快適に走れる気温なのに体調最悪、大汗で心拍もすぐ上がるし身体も足も重くてまともに走れなかった。膝横の痛みも復活してしまい、レースに向けて上げていくつもりが、不安材料ばかりでだだ下がり(涙)
いやいや、当日はいかなるコンディションでも楽しむ余裕(覚悟?笑)で気持ち折れることなく辛楽しんで笑顔で完走!美味しいビール飲むぞ~!!

コメント