明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

川崎大師 往復 20km

涼しい早朝のうちに走りたかったが明け方から偏頭痛。仕事の合間を狙ってお昼に出走。空気は爽やかだが快晴なので陽射しはやっぱり暑い。最低20kmは走りたいので、平坦だが日陰の多い府中街道をチョイス。ちょうど川崎大師まで10kmほどなので、信越五岳の完走祈願に行く。暑いし体調もいまいちなので無理せずキロ6でよいと思って走り出したら、なぜだか身体が動いて快適走になってしまった。キレイになった川崎競馬場の隣に大きなニトリができていてビックリ。川崎大師はそれなりに参拝客で混雑していたけど、神頼みだけはしっかりと(^.^)しかしながら汗だくで消耗&ガス欠で最後はへろへろ~。結局麦茶を1リットルくらい補給しながらだったんだけど、こんなんで110km大丈夫かな~(^^ゞ

コメント