明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

洗足池ぐる 10km

基本ジョグで登り坂だけダッシュ。最後はキロ5まで上げて終える。少しでも暑いとしんどいなー。久しぶりに汗だく~(>_<)

週末はOSJ KOUMIのサポート。周回コースなので100マイルレースの経過が見られる貴重な経験。トレイルの走り方は見てないから分からないけど、ロードや林道の走り方はすり足でちょこちょこと決してカッコよくはないけど、ピッチのテンポを変えない走り方をしている人は、概ね元気。コースは周回だが、レース中はただひたすらに自分との対話をしている感じ。ワンコ連れてロードの部分を散歩しながらエールを送ったりしたが、余裕があってにこやかに対応してくれる人が多かった(ワンコを撫でてくれる人もいた)のも印象的。
ソロの人やサポートも付いていない人も多かったのも意外だったけど、エイドで淡々とテーピングを直したり着替えたり補給していて、これはOSJならではなのかわからないけど、おそらく100マイルレースならではのレース風景なのかもしれないなとも思った。強靱なフィジカルとともに、それを上回る強靭なメンタルが必要。まだまだ自分は甘ちゃんだなー。

コメント