明日やろうは馬鹿やろう

今後の予定

自己ベスト

きみまち二ツ井マラソン

秋田の友人を訪ねるついでに参戦予定だったが、体調と足の調子があまりよくないので無理せずDNS。ジョグで参戦という手もあったが、レースだとつい無理そうなので止めておいた。友人と家人がハーフに参戦。ラスト6キロを並走しアシスト。ザック背負って普段着のまま良く走ったなぁ(笑) 家人はPB更新しご満悦。
この大会、実は歴史のある制限時間2時間半のガチなレースで、制限時間ぎりぎりなヒトはかなり少なかった。友人によると秋田県北は陸上が盛んらしく「この日のために練習してきた」という老若男女のガチランレースでした。物産展も催され、町の一大イベントで盛り上がり。レース前のピリピリとした雰囲気、久しぶりによかったなぁ。
翌日は「わさお」を訪ねて鰺ヶ沢へ。その後は白神山地の十二湖を軽く散歩。海の幸山の幸&お酒、人の温かさ、秋田を満喫(^.^)明日から減量!(T_T)

コメント