明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢50歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

新横浜ぐる 25km+2km

おぐりんとかよこさんと新横浜で30km走。それぞれ本調子ではないので、最初の10kmはキロ5ペース(私にはありがたい(^.^))

腰と体調の様子を見ながらで、その後はキロ5分ちょいが精一杯。スピードがでない代わりに、オフロードの芝生の上をメインに走る。

後にTR2ECの忘年会が控えているので、時間切れで25kmで終了。

うーん。。。走りがちぐはぐな違和感は最後まで抜けず。だから余計な力が入って疲れるしスピード出ないんだよな~(T_T)

コメント