明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

西丹沢VC~ツツジ新道~檜洞丸~犬越路~西丹沢VC 15km

外出予定がポッカリ空いたので、すかさず西丹沢に行ってきた。もちろん今がシーズンのシロヤシオがお目当て(^-^)
標高1300mから上が満開~!ミツバツツジのピンクとブナの新緑の黄緑と相まって山肌がカラフルに彩られて気分までワクワク!霞の向こうにも富士山が望めて、つい2週間前のUTMFの思い出に浸ったりと、お山リハビリも兼ねてのんびり歩いてきました。
ゆっくり写真撮ったりボーッと景色眺めたりしていたら、ハイカーの何人もの方から「走ってきたの?」と声かけられて、「いえいえ、今日は散歩です」なんて答えてたら(てゆーか、ほとんど走れる所ないし)、「イワイワしているところは痛くないのか?」などと、かなり具体的なシューズの質問されたりして、もしかしたらハイカーの方たちはトレラン(走ることよりギア系とか)に興味あるのかなー、でもランナーの人たちって走ってすぐ居なくなっちゃうから話すチャンスがないんだなー、なんてこと、下山しながら思ったり。。。小さいことだけど、ランナーの一人ひとりがこうやって直接言葉を交わすことで、お互いの立場の理解が深まって変なイザコザとか無くなっていくといいなーなんて、初夏の風に吹かれながらつらつらと思い散らかした一日でした(^-^)

コメント