明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

大倉~宮ケ瀬 with 蛭ピストン

本日の山練は中村さんとおーじとともにまたも丹沢へ。シロヤシオと放流ダムカレー目当てで、大倉~宮ヶ瀬の予定だったんだけど、丹沢山に着いたらもうちょっと走りたくなったのと、帰りは本厚木経由だからやっぱりホルモン焼&ビールだ!ってことで迷わず蛭ピストン追加♪(ダムカレーのラストオーダーが15時なので間に合わなくなる可能性ありだったので)シロヤシオとブナの新緑と静かな森を楽しみながら、走るところはしっかり走って、シロコロとレバーをビールで流し込んで、これぞ正しい大人の休日~(^-^)

シロヤシオは塔~丹沢山が見頃でした。ミツバツツジやアカヤシオも見頃で紅白の美しさが際立ってよかった。西丹沢よりこちらの方が咲き方がキレイかも。
丹沢三峰のブナ林は相変わらず深くて静かで美しくて、貸切状態で存分に堪能(^.^)
午前中はムシムシしてたちまち汗で全身びっしょり。多少は暑熱馴化できたかな。

コメント