明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴見川ぐる 30km

今週は詰めて距離稼ぎたかったが、自社の決算業務に追われ走れずじまい。おまけにWCも始まってしまった。日本代表はどうでもよいが世界クラスの試合はとても楽しみ♪しかもできるだけ生で見たいとなると、かなり時間が削られる。せめてもの…で今日は時間一杯走る。
どこ走ろうか。。。で、鶴見川。源流ラン以来の河口をめざし、その後は距離と時間合わせ。途中、車いすランナーさんが練習しているところに会い、元気をもらう(^.^)涼しいと思ったら、意外に汗だくになってしまった。
夜は同級生飲みで、超絶品お好み焼き屋さんへ連れて行ってもらった。私史上最高美味のお好み焼き♡昼間頑張って走ったので、心置きなく思いっきり飲み食い♪思い出話がほとんどないのもよいね(^.^)

コメント