明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川~矢上川ぐる 8km

暑くてどうにも走る気にならない。朝が弱いので夜しか走れないなーと思うんだけど、外食や飲み会が続いたりして。。。大会が無ければそれでもいいんだけど、今週末に津軽の超ウルトラを控え、新しい靴の試履きをしておかないと。。。と、夕刻から軽くジョグ。

汗や水濡れによる足のマメや水ぶくれ回避のため、トレイルで履いている靴下「DRY MAX」を履こうと思っていて、いつもより0.5mm大きいサイズのadizero japan boost 3をセールでゲット。この組み合わせのシェイクダウン。

靴自体はいつもジョグで履いているので、問題なし。たちまち滝汗~!通りがかりのおばさまに「頑張ってるわね!」って声かけてもらった(^.^)気楽に走っていたつもりだったけど、戦闘力高めだったか(笑)

タイムとか順位とかはどうでもよくて、ゆっくり津軽の初夏を楽しみながら走れたらいいなーとは思うものの、暑さにどれだけ対応できるかがカギだなー。涼しい夜の時間帯をしっかり頑張るとか。

楽しみにしていた富士登山マラニックは、仕事のためDNS決定。
そのかわり、とりけもろげに誘ってもらったので、チーム参加することに。

コメント