明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

渋川~矢上川~鶴見川ぐる 10km

風向きが変わり、爽やか。暑いけどちょっぴり秋の気配。
ゆっくりジョグ。「ゼロ富士」の疲れは、脚よりも内臓の方にきていているようで、食欲は変わらずあるが、やたらと眠い日々が続いた。

富士山から帰ってきたら、7月末に受診した健康診断の結果が出ていた。
婦人科検査 E (要精密検査)
乳房検査 D (要再検査)
どちらかだけでもびっくりなのに、いきなり2つかよ。。。ちょっとショックではあるけど前向きに。昨日までに精密検査を済ませ(それで昨日一昨日走る気分になれず)、来週結果待ち。

ガチで走り過ぎると活性酸素が増えるとか抵抗力が落ちるとかいうけど、それもガンになりやすさに関係あるのかな。ちょっと考えちゃいます(>_<)

コメント