明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

仙丈ヶ岳ピストン 12km

すっかり秋模様の空、満喫♪

当初は一泊で北岳間ノ岳の縦走を予定していたが、前日の天候がイマイチなので、日帰りで仙丈ヶ岳をのんびり~に変更。

稜線歩きは、やはりお天気良いのが、気持ちいい~(^-^)

小仙丈からは富士山、北岳、間ノ岳。1~3位が並んでみることができた。この日は八ヶ岳、木曽駒、穂高、槍はもちろん、白山、御嶽までよーく見えました(^.^) 仙丈カールの曲線が美しい~(^.^)

空が高くて蒼くて、四方八方どこまでも見渡せて、いつまで眺めていても、飽きない~下りたくない~帰りたくない~!「もう何もいらねー」的な満ち足りた気分にさせてくれます。

ローメン、食べられなかったことだけが心残り。

北沢峠~小仙丈~仙丈ヶ岳~馬の背ヒュッテ~藪沢重幸新道~北沢峠

コメント