明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

帰宅らん 11km

台風の影響で蒸し暑さ復活。一度爽やかな涼しさに慣れた身体にはかなり堪える。風が通らない山手通りは蒸し風呂状態だったが、中原街道に入ってからは風が通りいくぶんマシ。ジョグのつもりだが、たちまち汗だく。8km辺りからはちくはぐだった走りがまともになってきた。

婦人科の精密検査(生検)の結果がでた。やはり良くなかった。癌化前の異形成のものから癌化したものもあるようで、手術の方向性を決めるために、再来週さらに詳しく生検をすることになった(てゆーか、その診断は検診ですでにでてるんだけど。それにしても痛いんだよねー)。病変部の円錐切除で済めばよいが、最悪子宮全摘の可能性もあるらしい。(それ聞いて、あ、走れないじゃんと一瞬思った。笑) ま、なるようにしかなりません~
乳癌の再検査は、マンモとエコーの結果から、問題の石灰化は良性と診断され、一年ごとの経過観察となった。こちらの方はとりあえず一安心。。。

コメント