目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢47歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例10km

ゴールのところでGarmin君の画面が見たことの無い画面になっていてストップするのに手間取ったロスあり。Nike+の計測は46分17秒。

今回は何やら途中までペースが一定して走れていますが、これは実はkazooさん軍団に後ろからひそかについていったためでして、おかげで今日はペースのことは何も考えず、楽に走れました。(「kazoo軍団ストーカー作戦」)

kazooさん軍団は今日はkazooさんをペースメーカーとして走っておられましたが、kazooさんの安定した走りはさすがでした!私は早くなったり遅くなったりで、こんな一定のペースでは走れません。今日のように誰かについて行くというのは初めてだったのですが、ペースメーカーがいるってのは楽ですねー。

tachiさんは最初から次元の違う早さで行ってしまわれましたー。

つくばに向けては水曜日にちょろっと走って調整終了の予定。

コメント