目指せ!遥かなるBoston

SC93Trojan

性別
年齢48歳
身長173.0cm

タイムも頭打ちなので、これからはBoston MarathonのQualifying Timeを維持することを目標としたいと思います。
50~54歳 3時間30分
55~59歳 3時間40分
60~64歳 3時間55分
65~69歳 4時間10分
70~74歳 4時間25分
75~79歳 4時間40分
80歳以上 4時間55分

今後の予定

自己ベスト

皇居ラン9.8km

今日はずっと雨かと思っていましたが、夕方、外出の仕事からオフィスに戻ってくる頃には雨もあがっていてとても涼しくなっていました。今日は何故かこのような「非常事態」に備えてランニングウェアを持ってきてあったのです。加えてRORYさんと荒川サブちゃんが東京マラソンの出場権をゲットしたことをfacebookで知り、そのお祝いも兼ねて(?)と理由をこじつけて軽く皇居ラン。

水曜日に整形外科に行った後に走った時には足首に痛みがあったものの、翌日に腫れが大きくなったり痛みがひどくなったりということがなかったので軽く走るぐらいなら大丈夫だろうと思っていましたが、今日も痛みはあるものの、まあまあ調子良く走ることができました。(最初の2kmのデータはGarmin君がちゃんと位置を捕捉できていなくておかしい。そもそもスタートの位置が全然違う。)

この週末は痛みの様子を見ながら、レースの時同様のテーピングをして走ってみます。

コメント