RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

今宵も12キロ。

今日12.7キロ走れば、月間200キロを達成できる。2週連続で週末台風にに見舞われ、ロング走が出来ず今月は200キロをあきらめていたが、昨日12キロ余りをこなせ残り12.7キロとなった。そこそこの時間に帰れたら走るしかない。

昨日より帰宅は30分遅れたが出走。今日も235君は心拍を拾わなかったが、スタート直前に心拍計をoff・on したらすぐに拾った。

昨日12キロをBUで走ったので、今日はキロ5を目標に走る。昨日も今日も気温が低く、今日はインナーを冬ものに変えタイツも久し振りのものを引っ張り出して履いてみた。同じハーフタイツだったが、いつものマクダビッドの圧勝。ハム~臀部のサポートが全然違う。やはり色々試すとよくわかる。

中盤まで設定のキロ5をちょっとオーバーペースだったので、ラスト4ラップをペースアップ、ちょうどキロ5:00でした。で、めでたく月間200キロジャスト。

コメント