RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

実家近くの温泉地で8キロ。

レースの疲れも癒え(もちろん嫁さんの)、早朝から実家へドライブ、地元の温泉宿で久々に両親とゆっくり。

とは言えシーズン前半の勝負レースを間近に控え、折角の休みを走らない訳には行かない。山の上の温泉から夕方走る。

山頂に宿があり、どうコース取りしても下って上るしかない。顔で笑って心で泣いてじゃないけど、諦めの境地でぐんぐん下る。で麓の国道で折り返し、あとは上るのみ。

4月の武相マラソンのアップダウンはスゴかったが、距離は短いが高低差はそれを上回る。推進力の両腕がフル回転、どうにか上りきった。

更に少し上ると、小鹿に遭遇、斜面を跳ね降りるお尻がキュート。でも猪に出逢う前に早々に退散と宿へバック。よって本日は8キロで終了。

コメント