RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

今後の予定

自己ベスト

朝20キロ。

久し振りに朝ラン。朝方は気温が低く、厚めのウエアでスタートしたらすぐに暑くて失敗。いい天気ではあった。

今朝はスタート直後はしばらくアップし、15キロくらいをペース走、またはそれ以上でこなすプラン。

厚着し過ぎとイマイチの右臀部でなかなかペースを上げられず、10キロを要した。その後はまずまずのペースで進む。しかし20キロで結構疲れた。右大臀筋と左腸脛靭帯に違和感。これでフルなんか走れるんかいな。

明日はほぐしのLSDの予定。10月末の大井川は豪雨でDNS、来週はシーズン前半の勝負レースの位置付けなので是非いい天気で走りたいな。

コメント