RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢51歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

ゆるジョグ7キロ。

右臀部痛から中3日、歩く分には支障がなくなったので、そろそろ緩く走ってみた。

軽いが確かな違和感。でも腕を振って体全体を使って走ると「違和感」で済む。

そう言えば最近は腕をあまり使ってなかった。足で走っていた気がする。もしかして今回の故障はこのフォームのせいかも。

7キロ辺りで違和感が重くなってきたので切り上げ。土曜日、走れるかな。

コメント