RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

横浜遠征47キロ。

3月に横浜水道みちを横浜に向け進み、途中で引き返した経緯があり、今日こそはと満を持してスタート。

最近イライラしていた強風もなく、天気も快晴の中、前回同様水道みちを進む。

今回は早めに帷子川に入り、上星川?辺りから水道みち、西横浜からみなとみらい方面へ。

今日は天気も良くそこそこの人出。久し振りのみなとみらいでもあり、一通り堪能して野毛山経由で帰途に。

水道みちなので平坦かと思いきやすんごいアップダウン。這う這うの体で西横浜に出て淡々とペースを刻む。

横浜で左の外側の甲が痛み始めたが35キロ過ぎで消えた。今日もホカのcarbon X だが、インソールを入れられないのでどうも甲や母指球の痛みが出る。疲労感はかなり少ないので長距離で多用したいのだが、ここが決まらない。薄手のソックスでカスタムバランスを入れてみるか。でも薄いながらも純正インソールが接着されており剥がせないし・・・。

コメント