RUN、GOLF、WINE、MAGNIFIQUE!

citroen

性別
年齢53歳
身長167.0cm

石川遼のアマチュア優勝を機に走り始め、気付くとランニング中心の生活。ランニングの奥深さに嬉々として取り組むが、ワインの誘惑は断ち切れずたまに沈没、懲りずにランと飲みを繰り返す。

今後の予定

自己ベスト

夜5キロだけ。

今日はホカのcarbon x にcustom balance が入らないか試してみた。インソールなしだと、どうも足裏や骨への負担が残る。純正のインソールは薄いが接着されており取り外せない。

よってインソール2枚重ねになるため、5本指ソックスでも一番薄手のR×Lを履いた。

むくんだ夜の足で何とか入る。走り出しても、痛むほどではない。が、余裕もない。また2枚重ねで足入れ感が浅くなり、そもそもヒールカウンターがない構造でキャタピランにしているため、時折脱げそうな感じになる。

これではいかんと5キロで切り上げ。シューレースをヒモに戻し、前~中足部の圧迫感を調整し、足首近くはしっかり目に締めて脱げそう感を解消してみる。

この面倒くさいのが楽しいんだな。

コメント