どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン2017 応援

今年はひとりで応援することにした!

新コースとなったので近所の門前仲町で応援した。

特に告知はしてなかったので、知っている人が来たら大声で叫ぼうと。

トラベルでは、はたぼうさん→ROさん→manちゃん→よっちゃん が来るカンジ!

あとは友人のななちゃんやあこちゃん、その他たくさんの友人が走っているから見かけたら声掛けようと。

応援している途中で、ちょっと太めの男性がトラベルのTシャツを着ていたの。。走っている人に、誰ですか?って聞いちゃった(^^;

 

私に「トラベルがんばれ~」って声を掛けてくれたのは、ガンセキさんだった。。。

一瞬のことで名前が出なかったのが年だね~(笑)

途中、男性ランナーが私に近づいてきた!

元アートスポーツの鈴木健さんだった。。。

爽やかな笑顔で「今日は暑いよ~」と少し話しました。

その後、お腹が空いたのでラーメン食べることに。。。

ランナーズアップデートを観ていたら、友人が通り過ぎちゃった(><)

急いで食べて茅場町へ!

コースが変更になって移動が楽になった。。。

で、待つこと30分。

キタキタ!ななちゃんとあこちゃん!

初ワラーチでのフルだからゆっくり走っていたようです。

私もいつかワラーチでフル走りたい!

やっぱ東京マラソンはお祭り!

ボラもよし、応援もよし!

もちろん、来年は走りたいなぁ~と思いました。

抽選だけどね(笑)

コメント