どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢52歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

第29回萩往還 70キロ

膝の痛みとがそく炎で殆ど練習しないで望んだ萩往還。

練習はウソつかない。。。

ま、そういいながらも54キロまで走った自分を褒めよう!

途中で苦しそうに歩いているよちこに会ってね。

もう関門に間に合わないからゆっくり話ながら歩いていった。

来年でこの大会は終わり。。。

リベンジをと言う事で70キロを再度エントリーしよう!

140キロはムリだな。。。

コメント