どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢53歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

OKがでた~(^^)

今日の検診でセンセーから運動してよし!洗顔してよし!と言われた。

本当にうれしかった~。

あ、お酒は?と聞くのを忘れた。。。(笑)

でもきっと大丈夫でしょう!と勝手に判断。。。

嬉しかったので走りました。

ゆっくりとね。

四万十までもう一ヶ月をきりました。

4年前の様にガッチリを練習は出来ていないけど、楽しんで完走したいと思います。

コメント