どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢54歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

今年も出ました!年の瀬マラソン!

今年も参加した、年の瀬マラソン!

昨年は、カオナシ!

そして今年は。。。。一年間注目されていたお相撲さんに決定!

4人で走ったら圧巻だよね~と話していたが、友人が肉離れになり欠場!

彼女の変わりにエイドもしっかりいただきました。

この大会は走ると言うより食べる耐久レースである!と勝手にきめている。。。

そしてナント!

今年は特別賞をいただきましたーーーーー!

アピールタイムがあるのですが、既に目立っていたので何もしないで会場を盛り上げていたのです。

それが「特別賞」として受賞の対象になりました。

とってもビックリしました。。。

とにかく、エントリー代もお手頃で楽しい大会なのでぜひ参加してみて下さいね!

コメント