It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

久しぶりの水曜変態(もどき)

痛みなく15キロくらいは走れるようになってきたので、少しずつ負荷の高い練習を。

これまでの練習を振り返ると、一番走力ついたのは、水曜変態練習だと思う。このシーズンはこの練習を復活させたい。

まずは平らな河川敷で走ってみた。42分切る、サブスリーペースがやっとだった。でも半年近くも速いスピードで走っていなかったのだからこんなもんなんだろう。これから半年かけて戻していきたい。

 

ポイント練習はとりあえず、この水曜変態だけにして、後は疲労抜きジョグと、クロストレーニングにしてみよう

コメント