It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

尾瀬ハイキング

座光寺さん、にこまるさんの投稿見て、尾瀬に行きたくなり、思いたって、日帰りハイキング。

 

大清水〜尾瀬沼〜尾瀬ヶ原〜鳩待峠〜尾瀬戸倉

34キロ。

 

ミズバショウは、標高の高い尾瀬沼で何とか見られました。

 

天気良く、燧ヶ岳に登りたくて仕方なかった(登山道の分岐点で立ち止まって考え込んでしまう)けど、まだ足も本調子でないし、山頂は次回に持ち越し。

 

天気良く、気持ちの良い山行でした!

コメント

ミズバショウ

ミズバショウ

燧ヶ岳

燧ヶ岳

至仏山

至仏山

尾瀬ハイキング