It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢43歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

奥穂高、槍ヶ岳ハイキング(2日目)

2日目は、南岳小屋発、槍ヶ岳経由で上高地まで。

4時出発を予定していたが、ガスが濃くて、暗い中移動する気にならず、5時15分、明るくなってからの出発。

槍ヶ岳山荘までは3000メートルの稜線を気持ちよく歩ける。ガスで何も見えなかったけど。

7時20分槍ヶ岳山荘に荷物をデポして、槍ヶ岳に向かう。ガスってるし空いているだろう、と思ったら甘かった。登りも下りも渋滞。晴れてたらさらに混んでたのかと思うと恐ろしい。

槍ヶ岳山荘からは、上高地まで一気に下る。途中で足をひねってしまった。下りはホントヘタクソなんだよなー。

しかし、735は電池のキレが早い。6時間程度でフル充電がなくなってしまう。もっと速く走れ、ってことかなー。

コメント

槍ヶ岳

槍ヶ岳