It’s OK to struggle.It’s not OK to give up.

ハレハレ

性別
年齢44歳
身長177.0cm

フルマラソンの記録更新を目指して日々走っています。
バランスの良い練習を継続して行うことが目標達成のためのただ1つの道だと思います。
2017シーズンは、セカンドベスト目指して頑張ります。

フルマラソンの記録を更新したら、トレイルやウルトラマラソン、トライアスロンにも挑戦してみたいです。

今後の予定

自己ベスト

レース前の刺激入れ

大阪マラソン4日前の刺激入れに、トラックで5000メートル。

そねっちとの合同練習(宮本さんは、2000+1000の別メニュー)。

3:45-3:40で行くというのでついていった。想定よし少し速かったので付いて行くのに精一杯。タイムトライアルのような感じになってしまった。4日で回復するかな?

明日からは、カーボローディングなのだが、体重が一向に減らないので、食事は普通通りのままにしよう。

1年8ヶ月ぶりのレース、何だかキンチョーしてきた

コメント