亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢47歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

装備確認LSD

コース:手賀沼1周

シューズ:INOV8 ROCLITE295

UTMFはストック全面禁止といいながら、一部区間は使用できるみたいなので、ストック持参することにした。使用しない時の格納方法を工夫してみる。

写真1:SALOMON 4Dポールホルダー機能を使ったもの。ストックたたまずにザック下ろさずにセットできるが、いまいち格好悪い・・・。

写真2:ポールを折りたたんでサイドポケットに収納するオーソドックスな方法(上部固定の為、ドローコード付けてます)。ザックを下ろしてセットする必要がある。

写真3:ショルダーベルトにセット出来ないか考えてセットしたもの。100均グッズのヘアバンドで2か所適当なところに輪をつくって、固定する方法で簡単にできちゃいました(写真4)。これが一番ポール出し入れしやすい気がします。そしてなんともシステマティックでスタイル重視の僕にはこれしかない♪~( ̄。 ̄)

つぅことで、写真3の方法で問題ないか装備確認LSD実践しましたが、全く問題なかったです。

途中、雷雨に見舞われ雨宿りしましたが、その後綺麗な虹が見れて良かった!

コメント

装備確認LSD

装備確認LSD

装備確認LSD

装備確認LSD

装備確認LSD