IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢39歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

KOLC大会@横浜国立大学

【個人スプリント M35A】 競技不成立(ゴールタイム18'09、ただしP1)

大学構内でのスプリント競技なんて20年近くご無沙汰で、ひとまずキロ4〜5分くらいのペースで走ってみたら なんと無意識に7番コントロールをスルー! ゴール後しばらくして地図を確認するまで気づきませんでした…スプリントの巡航スピードに頭が対応できていません。
ところが8番のSIが「クリアステーション仕様」になっていたらしく まさかの競技不成立。私のペナもここでクリアされたようです^^;

【スプリントリレー MA】 コースパターン(MA-a)内14位/37人、チームは8位/26チーム

せっかくの1走だったのに、1→2で弱気なルートを選択している間に単独走になってしまいました…。スプリントでのトップ選手の巡航スピードは私の想像をずっと上回っていました(キロ3分半くらい?)。自分にはそんなスピードで走りながらの細かい地図読みはとても無理です。
リレーは横浜OLCチームで走らせていただき、
1走 私 15'30(パターン内14位)
2走 I塚くん 16'09(パターン内14位)
3走 H本さん 15'56(パターン内13位)
と誰も速くないけど誰も遅くない、という地味な走りで(笑)チームとしては「8位」とまずまずの成績でした。

コメント

午前の地図(ルート入り)

午前の地図(ルート入り)

午後の地図(ルート入り)

午後の地図(ルート入り)