走れ!グイグイ走れ!

今後の予定

自己ベスト

ニューイヤーマラソンin和良

元日のニューイヤーマラソンin和良に参加。

体調が良くないので参加をやめようかと思ったが、高校時代の友人に会えると思い参加しました。2人の旧友に会えました。

ランは最悪。ペースが分からないので、スタート後はトップ集団につきましたが、500メートル走ったところで3分15秒/キロペース。箱根駅伝の5区ペースはさすがに辛いです。そこからはペースを落として単独走に。4位をキープしつつ、ペースはどんどん落としつつ5キロを走り終えました。

5キロ19分56秒。

これが今の現実です。

体調が良くなかったことを差し引いても、走りになってません。

まずは体調回復を目指すことにします。風邪を治してから2月5日の事を考えたいと思います。

帰宅してニューイヤー駅伝見て、天皇杯サッカー見た後は娘と初詣ラン。

コメント